
-----,--

web拍手

冬休み終了のお知らせ

01-05,2011

天川桜子ちゃん!

練習02

ネーミング3秒余裕でした。
天川は「あまのがわ」って読むんだぜ。

<日記>
うわーい今日も全然学校の勉強進まなかったよー!
うへへこれから夏コミ申込とかじっくりたっぷり時間掛けて書きたいから
今やらないでいつ勉強するんだろうねー?そもそもするんだろうかー?
駄目だね、うんorz


明日から学校です。
冬休みが明けて、年が変わっての初登校。
新年の挨拶はレパートリー少ないのだけれど大丈夫だろうか。
きっと僕の愉快で個性的なクラスメートたちは
それぞれの挨拶を持っているに違いないのだ。
『村人1』とかの「ようこそ! ゆっくりしていってね!▽」みたいな
強烈な印象を残す何かを用意していることだろう。

挨拶とはキャラ作りの最も簡単なプロセスである。

去年までの印象を吹き飛ばすような、
新年早々に今年のキャラ設定が行われる、それが新年の挨拶。
覆しづらいクラス替えまでの気まずい雰囲気を醸し出すかもしれない。
ひょっとしたらお調子者ポジションになって疑似リア充体験するかもしれない。

キャラ立ちはリア充への超重要な要素!
他と違うところを見せることで気になるあの娘の注目を浴びるのだ!!


と思いついた言葉だけで日記にしようと思い立った今日この頃。

挨拶くらい普通にしないと社会的危険分子とみなされるぞ☆

以下コメレス。
<コメントレス>
>>ぎしゅとなが
おおそうかい!
しかし、むぅ...狙って描いてないからなかなか難しいなぁ。
精進致しますゆえ。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

