
-----,--

web拍手

限界性能

01-08,2011

らくがき

名称未設定 1

<日記>
試しにsai体験版を少しいじってみたけれど
正直フォトショCS5があれば要らないね?
テクスチャとかいろいろ処理したい人は使いやすいのかもだけど
僕はぐりぐり描きたいのでこれがあれば十分みたい。

とりあえずソフトは置いといて、どちらかといえばタブレットが欲しいかも。
bambooの限界を感じ始めてやっぱりintuasが欲しいなぁと。
いやその前にメモリ増設するのが先なんだけど、
そしたらタブレットを新調する必要があるだろうなぁ。
せっかくの性能を出し切れないのはもったいないもの。
intuas、いつかは絶対買わねば。


一月新放送いろいろ始まりましたね。
とりあえず魔法少女まどか★マギカだけは間違いなく。
正統派魔法少女とかすごい楽しいじゃないですか。
余計なサービスみたいのもなかったし、是非見てみて!

あとはISかなぁ。
構成自体は原作通りでなら問題なんてないのだけど、
下手すると(ひょっとして下手しないでも)空気になりそうな;
ただ今期のは全体でも見てもあまり騒がれているのがないかなぁという印象。
逆におかげでまったり見れるけどね!


そうそう、昨日FC2のほうで不良がありまして
カウンターがちょっぴり減っております。
多分7400くらいになってたはずなんだけどねー?
まぁ特段気にしないからよろしいのです。
ただこういうのはしっかりしていただきたい。
一万アクセス記念とか考えるのすんごい楽しいから。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

