
-----,--

web拍手

霊夢描いてみた

11-03,2009

博麗霊夢(東方)

霊夢02

何か塗りが厚くなっちゃうんだよね;
もうちょい楽な塗り方を研究しよう…。

<日記>
ふぅ何か飽和的状態だぜ。
勉強も差し迫って必死になることもなし、
ゲームは面白いし…あっそういえば。
村正面白いよー\(^0^)/

キャッチコピーは「これは英雄の物語ではない」なんだけど、
「これは英雄になれない男の物語」っていのが正しいかも。
第一章ではラストが衝撃的すぎたw
第二章は大体想像がついたけど、むごい。
今第三章やってるけどそろそろルート分岐の香り。
最初は誰行こうかな…?
これはかなりオススメだよー☆
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

