
-----,--

web拍手

Breakin' through

01-12,2011

設定画っぽいの

d37_白百合美耶

名前は付けてみたけど敢えて言わない。

<日記>
手袋に穴が空いた...orz
描くとき愛用していたやっっすいドライバー手袋がぁ(。´Д⊂)゜
左中指だけというなかなかどうして良く分からないピンポイントさだけど、
きっとショートカットキー押しまくってるうちに蓄積されたのではないかと推測。
まぁそれほど気にならないし、誤魔化しごまかし使おう。

3本くらい露出したら流石に捨てる...かなぁ?
捨てるとなってもあまり考えないで済むリーズナブルな代物だし、
故に使い捨てなものだろうけども。
しかし非常に助かっている。
手の甲が冷えないだけでもすごい違うものだね!
作業にはもってこいだよ!

*ちなみにBreakin' throughは喜多修平さんの曲で、
ペルソナ・トリニティソウルのOPですのよ。
web拍手
敗北 |TOP| 衝動

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

