
-----,--

web拍手

大好きです

01-15,2011

まどかちゃん

名称未設定 1

うめてんてーの絵はどう描いたものか非常に難しい。。。

<日記>
だらだら勉強しながら休憩にまどか☆マギカを眺める。
うーんこれは実に良い。
良い。
可愛い、格好良い、スタイリッシュ。
魔女とかその下僕たちと魔法少女の対比が鮮やかで
見ていて印象に深い。
というかマミ先輩かっけぇ!
いや可愛い。
・・・かわいいなぁ。


可愛いと言えば禁書のオルソラさん。
今日はオルソラとまどかちゃんどっち描くかで苦悩した。
時間あれば両方ともたくさん描きたいのだけどそうもいかない。
試験期間だし。さいあくなタイミングですね。
オルソラさんの大人な魅力まじ半端ない。
インデックスさんも割と脱いでるけど勝てない。

ああもう!描きたいなー!!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

