
-----,--

web拍手

版権練習中。

01-16,2011

セシリア・オルコットさん

名称未設定 1

いちいち名乗りを上げることに定評のあるセシリア・オルコット。

<日記>
やっぱり他にやらなきゃいけないときの落書きって集中出来るなぁ。
駄目なんだけど。

その日に描いたものは1枚は日記絵にするけど、
それ以外に描いてたりしたときは大体twitpicに上げてます。
今日とかはもう一枚描いてたり。
もし見たかったりする希少な人がいたらtwitterのプロフィールのところの
アドレスから飛んでもらうか、ログ辿ってください。


今期のアニメ、相当見逃してるのが多い気がする。
とりあえず萌え系しか押さえてないし。
きっちり巷を賑やかしてるものくらい見ておかないとなぁ。
けど可愛いのは描きたくなるのだもの、しょうがないよね。

とりあえず好きなキャラはどんどん描いていこうという指針。
版権描いてセンス学ぼうぜ!という狙い。
アニメ化される作品というのはキャラも大衆受けしているという
半分適当な感覚の元、学べる範囲で学べたらいいなぁ。

もし何か版権で見てみたいのとかあったらコメくださいなー。
多分出来る範囲で描くとは思う。
個人的に描きやすいキャラ&気に入ったキャラでなら、きっと。
ちなみに今のところ描こうと思ってるのは、
・メリー(夢喰いメリー)
・オルソラ=アクィナス(禁書)
の2人くらいかな?
まぁおよそ今日くらいの落書きですが;
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

