スポンサーサイト

-----,--

web拍手

避難訓練!

11-05,2009

適当エルフ

a12.jpg

ペインターだけで描いてみた。
意外と楽しいかも…?

<日記>
今日は避難訓練がありました。
防災ベルが鳴り響く中、なかなか放送されない火元情報。
話し声の止まない教室。テンション上がってきた僕。
正直避難らしいことしてねぇなw
ただ一列になって移動しただけだし。

そのあとの消火器実習は面白かった。
他のクラスが至って普通にこなす中、我らがクラスはクラスメイトに
向けて放射したり、消火器をだっこして構えようとするクラス委員がいたり。
とりあえず僕は「汚物は消毒だぁ~!!」と叫んで放射。
いやホントは逆に火炎放射器使うんだけどね、あれは。
まぁ分かるやつがニヤってするだけで満足ですよw

まぁそんな感じの避難訓練でした。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

