スポンサーサイト

-----,--

web拍手

夢も、希望も、あるんだよ

01-29,2011

くろいろ×こんいろ

イラストb

描けたっ!
キャラ的には以前描いたスミレちゃんなんですけど、
なんだかこの子スク水似合うなっ!?
黒髪っていうのは紺色に映えるんですかねー?
あとお胸が控えめなのも多分+になってそう。
新スクなのはただ単に趣味なだけ。
旧スクばかり注目されてる気もしない昨今だけどこれは譲らないよ!

この絵は初めて背景で頑張れたのです。
昨日の晩時点では『ああ描けねー!』と。
いっそ振り切ってキャラ単品にしようかなーとか思ってたんですが(
今日少し頑張ってみたら存外普通な感じになった気がするる。

もうちょっと大きめなのをpixivのほうにupしました→

ちなみに完成に至るまでの遍歴。
イラストrahuイラストaイラストb

左からラフ、線画、キャラ完成ですね。
数日前に描いたイメージラフに少しだけ手を入れてラフにして、
それを清書(クリンナップ)して線画に。
塗りはまぁ右往左往しながら・・・w
なんだか頑張れた分だけ愛着ありますね(*´ω`)

<日記>
昼間勉強してても集中微妙だったなぁ。
ううむ、何が悪かったんだろう...?
でもとりあえずやろうかなと思ってたのを優先して
やっておいたのは正解だったぽい。
今日はなんか降りてこない限りこれで作業閉じる予定だけど
一枚描き切ったから気分が良いなぁ。。。

試験終わったら部活の引き継ぎとかちょっとあるけど、
そういう事務的なもの終わったら原稿描き始めるのと同時進行で
名刺つくらなきゃなの忘れてた。
みみけのは試験明けの週にでもプロット完成させないとだけど
名刺はまったりでもいいかなぁ。
作ったらイベントとかで配りまくってるんでお気軽に寄ってくださいね!

さぁ春休みまでは学生頑張るぞー!!
春休み明けても学生だけどなー!!!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

