
-----,--

web拍手

It's a フリーダム!

02-04,2011

立ち絵練習

名称未設定 1

<日記>
試験オワタ!\(^o^)/
これでもう春休みを待つだけなんだぜ!
うっひょう、これでみみけの原稿に取りかかれる!!
どんなの描こうか、まだ全然構想練ってる段階だから
できるだけ早く作業に取り掛からねば......!

と、その前に夏コミの申込みしなきゃー!
あと来年度の新入生オリエンテーション用の絵も描かなくちゃ!
一つ案件が終わると何もかもうまくいくような気がしてならないっ!!

だけど今日は眠いんだ...今日くらいは何も考えずに熟睡しても許されるよね?
試験明けの学生は死ぬように眠るのだ。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

