
-----,--

web拍手

さぁさ週末だ

11-06,2009

ホロ(狼と香辛料)

horo02.jpg

ぱっと見ちゃんと描いてるようで実際は超テキトー。

<日記>
あーもう試験は耳と尻尾の先だよ。
今回は正直あんまり自信ないなぁ。。。
いつもの勉強したぜ!って感じがほとんどないから
身についてる気がしないんだよねー。
…せめて暖房器具さえ充実していれば。
暖房さえあれば深夜の勉強が可能なのに。
なんでまだこたつ出さないんだよぅ!
明日こたつ出し手伝わされそうだなぁ。

・DARKER THAN BLACK -流星の双子- 5話
スオウが明るくなってる!!(゚∀゚*)
黒も言ってるけど、ホントに契約者らしくない契約者だなぁ。
合理性に欠けるし、まだ感情らしいのがあるし。
どう事態が変化していくか想像がつかないぜw

・NEEDLESS 19話
ネタに富んだ話でした。
左天が最高だwwwお前マジなにもんだよwwwww
あとブレイドが普通にカッコよかったりそうでなかったり。
久しぶりにブレイドの“弱点”が出るよー!

本当はにゃんこい!とけんぷファーとうみねこも見なきゃならんのだけど、
今日は暇がないから明日にでもまとめて見るっすよ。
…試験勉強は忘れてないよ?
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

