
-----,--

web拍手

消化吸収

02-08,2011

ねこさん

名称未設定 2

<日記>
昨日された頼まれごとを今日消化。

輪転機で回す故に敢えてベタしか使ってないけど。
トーンじゃないけどグラデーションみたいにすると消えちゃう可能性があるし。
少なくともグレースケールでは無理なんだよね。
まぁまだ期日までは余裕あるし、直しようはあるから問題ないかなー。


となるといよいよ原稿だッ!

むぅ、スミレで描きたかったけどうまい感じの話が思いつかない・・・。
ひょっとすると漫画って予告しておきながらイラスト本になる可能性も;

いやまぁそれは最終手段に取っておくけれど、
とりあえずきっちり話は組み立てておこう。
多分これまで描いた中で一番多いページ数になるだろうから
きっといろいろ表現の幅が広がってくるはず。

最初から多くは望まないけど、
僕だけの何かを得られるようになりたい。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

