
-----,--

web拍手

許容限界

02-09,2011

ラフ

名称未設定 1

友人から頼まれていたアイコンに使えるような一枚絵のラフ。

<日記>
上のラフともう一枚ラフ描いて今日は終わりにしようかと思ってたけど、
二枚を同時進行なんて器用なことできないことを悟る。

いやラフだけなら一日何枚でもいけるような気もしたんだけど
これみたいなしっくりくる感じが来なくて、
描き直しても描き直してもどうしようもなかったからちょっと放置。
なんとかなりそうだったら描き足して下書きまでもっていけるかもだし、
そのまま削除かもしれないし。

といっても描くキャラは決めてる。
消したとしてもまた同じキャラ描くから多分罪悪感は若干薄れる。
ねぇ、我がメイドよ。
今描いてるのが上手くまとまらなくても許してくれるだろう?

久しぶりにメイド描くのもそろそろTOP絵を変えたくて(;-ω-)
前に描いた時とだいぶ雰囲気変わってちょっとびっくり。
やっぱりだいぶ描き方変わってきてるんだろうなぁ。
成長してると信じる。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

