
-----,--

web拍手

聞きかじりの経験

02-12,2011

黒ストな、いぬみみ

犬下着

差分
趣味マックスで描いてても練習になりますかね?

<日記>
多分線画の処理がらしくないじゃないかなーと。
なんかすこしぼかしたり太さ変えたりしてみたほうがいいようなことを
この間ついったで聞きかじった。
今日のにはあんまり反映させてないけど、
今度描くときはちょっと気をつけてやってみよう。

そろそろtop絵変えないとなー・・・・・・。
いやtopというか、まぁ上にあるだけの絵なんだけど。
いつまでも去年11月くらいに描いた絵のままだと残念な感じ。
まぁおそらくこの頃よりかはマシになってるはずだし、
最近描いてないうちのメイドをしっかり描いてあげるいい機会かもしれない。
ちまちま描いていこうかしらー。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

