
-----,--

web拍手

既に骨抜きですけれど。

02-14,2011

落書き。

ちょいエロなのでtwitpicへ。

<日記>
今日で今年度の授業終了!
明日から春休みであります!!
描くぜーめっちゃ描くぜー!!!

というか暇すぎて描かざるを得ないだろうこと請け合い。
何せほぼ1ヶ月半あるわけだもの。
夏休みと同じ規模の長期休暇なのに課題はちょっとの数学だけ。
......春休みのうちに骨抜きにする気満々じゃないです?


実際去年は春休み遊び呆けたせいで新学期に入ってから
机に向かって勉強なんて全然できなくて悲惨な目にあったからなぁ。
今年はそうならないように雀の涙ほどには努力しなくちゃ。
野望はでっかく、日々は着実と。

もうすでに十二分に骨抜きにされて今回の試験成績落としてるけどね!ヽ( `Д´)ノ
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

