
-----,--

web拍手

こたついゃっほぉーう!!

11-07,2009

リサ(聖剣の刀鍛冶)

lisa02.jpg

嫁。

<日記>
今日はようやく至福をもたらす日本伝統の暖房器具「こたつ」を出した。
いやー快適快適w
やっぱこれがないと夜中の勉強がはかどらないからなぁ。
…純粋に寒さで手が冷えるのを防げる的意味だよ?
今回の試験、これでもらったZE☆

・うみねこのなく頃に 19話
結局ベアトは根っからの悪ではないのかね?
まぁ魔女らしい言動は悪者っぽいけどもw
新キャラの人はバトラとどんな血筋関係?やっぱ従妹?
そして新システム「青文字」。
「赤文字」ですら映像では表現&説明が足りてない気がするけど
これは仕方ないことなのかもなー。
さらに深みのある論理と心理の戦いを望む!

・聖剣の刀鍛冶 6話
何かいきなり戦闘入りますw
しかも魔剣のオンパレード!やめてアリアの有難みが薄れちゃう!!!
魔剣の所有者としてはセシリーは優秀なんだろうけどさ、
正直この人弱いんだよなー…。
頑張れセシリー!お前はただのおっ○い要員じゃないはずだろ!!?
そして嫁可愛いよ嫁。

・とある科学の超電磁砲 6話
今回も出番ほとんどなしの佐天さん。
マジでなんでもっとプッシュされない!?
佐天さんのためだけに見てるようなもんなんだぞ!
黒髪の嶺麗しさは二次元において他と一線を画す!!
まぁ三次元でもそうだけどね。
そういやなんか来週上条ちゃん出るみたいなコメあったな…。
お前出ても説明的セリフ回しがめんどくさいんだけども。

・生徒会の一存 6話
真冬可愛いよ真冬。

・けんぷファー 6話
うん幼馴染のためだけに視聴続投。
他の面子はどうでもいい、近藤水琴を出すんだ。
でなけりゃ退屈極まりない24分の放送時間を僕は耐えきれそうにない。
…なんかアキカン!見てる時と心境がそっくりだわw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

