
-----,--

web拍手

ひさしぶりな

02-17,2011

うちのメイドさん

メイドfin2

メイド、って言ってるけどこの娘は住み込みの助手みたいなイメージ。
世はそれをメイドというのではないかな。
それ以外の設定はないよ!

<日記>
というわけでTOP絵を変えてみた。
「ごちゃまゼごはん」もローマ字読みにするだけでそれっぽいロゴになったよ!
もうちょっと捻れば普通に同人とかでも使えるかも......?
以前使ってた絵は去年11月のものでした。
古い!


さてさてこれで原稿に取りかからないといけなくなってしまった。
うーむ......全然描ける気がしてないのは割とイエローシグナル。
〆切り(自分設定)まで約1カ月あるけど、毎日描けるけど。
今回は初めての個人サークル参加だし、
しっかりと描き込んで幸先のいいスタートを切りたい。

気を抜くと一枚一枚で描いちゃいそうだから引き締めていかねばのう。。。
web拍手

COMMENT

いつもまゼさんの可愛い絵を楽しみにさせてもらいます。
無理しない程度に頑張ってください!(^ω^)
2011/02/18(金) 19:07:01 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

