
-----,--

web拍手

勝機は何処

02-18,2011

セシリアさん

名称未設定 1

君の心にイグニッション・ブースト!!!
一度言ってみたかった。

<日記>
一日かけてネーム描いたけど結局2pしか描けてないよ!
もはや話も即興で組み立ててる感じだし、
コマ割りとかも即座には決まらないからめっちゃ描くの遅い!!
このペースじゃ明らか終わらないからどうにか慣れていきたい。
今描いてるのはネームであって、下書きですらないんだぜ!?


明日中に10pくらいは描き上げないと気持ち的に余裕ないんだぜ・・・(;´Д`)
というかそれでも遅いくらいなんだけどね!
来週にはペン入れ入っておきたいし。

春休みだからいいものを、夏コミとか通ったらどうするんじゃーって話。
いや夏は通ったら無理しないでいくつもりだけど。
少なくとも今の春休みという期間を有効に活用していきたい!
みみけ完売目指すぞー!!
中身描いてから表紙描くつもりだけど、気力持つかなぁ・・・・・・?
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

