
-----,--

web拍手

ディスカバーザベクトル

02-19,2011

セシリアさんと○○。

ちょいえろにつきこちら

<日記>
ぐあー!全然漫画描けねぇ!!!

そして思いつく。
いつもより長いのを描こうとするから詰まって描けなくなるんじゃないか。
ならば単発でどうにかすればいい。
=四コマにしてみよう!!

と枠をつくったはいいけど、
今日の落書き描いてたらなんか僕のベクトルそっち系なんじゃね?
とか思った。
描いてて楽しくなってくるしなぁ・・・・・・。
しかしきっちりノーマルに描けないで何がえろだ。
もっと修練を重ねていかないと(`・ω・)

<コメントレス>
>>久保さん
ありがとうございます~!
無理だと思ったら緊急回避してますんで多分だいじょぶです!
web拍手

COMMENT

緊急回避っすかwww
でも毎回絵を楽しみにしていますね(^q^)
くれぐれもご自愛ください(・ω・)
2011/02/21(月) 17:38:16 |URL|久保 #5II9me96 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

