スポンサーサイト

-----,--

web拍手

作業効率が上がらない

02-23,2011

多分セーフ

名称未設定 1

私の計算では(見えてないから)問題ないはずです。
こういうファンタジ色の強いのもっと描いていきたいけど
お洋服に非常に困りそうだのう。。。

<日記>
昼寝して起きたら母上が『BECK』借りてきたのを観ていらっしゃった。
水島ヒロ格好良いなー。
カブトやってた頃は全然騒がれなかったのになー。

カブトのとき、本編とCMでものすごいキャラが違ってて驚いた記憶がある。
オロナミンCのだったかな?
本編クールなシスコンだったのだけど、すんげい良い笑顔でなー。
その時俳優というジョブの凄さを思い知ったのだった。


おかげで午後ほとんど潰れたけどなー。
原稿が進まないこと進まないこと!
絶対次回以降はイラスト本にする!!

だって今日の日記絵だって30分くらいだしな・・・・・・。
ぱーっと描いて清書して塗れば1枚3、4時間くらい?
イメージ出来てれば早く描けるし、
若干エロス含めれば作業効率2割増し(当社比)だからなー。
楽しんで描いて本を作ったほうが絶対同人本来の楽しみ方だと思うんだ。

けどまぁ、今回は頑張って仕上げてみせるっさ(。´Д⊂)゜

<コメントレス>
>>久保さん
はい!ありがとうございます~(*´ω`)
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

