スポンサーサイト

-----,--

web拍手

あ゛ー

11-08,2009

ねこ

a13.jpg

一瞬色塗ろうか迷ったけど、やめた。

<日記>
あ゛ー絵ぇ描きてーなぁ~
日がな一日徒然なるままにだらだらと描きたいなぁ~
他に何も考えずに無心に描いていたいなぁ~
試験終わったら僕、敬愛する絵師の島田フミカネ氏を参考に練習するんだ…。
スキルアップには努力を惜しまないぜ。
さっさと試験終わんないかなぁー。

・テガミバチ 6話
ニッチが活躍するとこだけ集中して見てますw
頑張れニッチ!人外っ娘はその存在だけで僕を癒してくれる!!

・バトルスピリッツ 少年激覇ダン
やっぱこれ絶対視聴者層間違ってるって。
今週出てきた紫使いの子、可愛すぎるもん。
ピンクのおばさ(ゲフンゲフンも可愛いけどさ、これの女キャラは魅力あるなぁ。
これ見て道を違える青少年が少なからずいるであろう。
案ずることはない、少年たちよ。
己が願う通りに自分の道を往くがいい。
つーか僕だったら間違いなく堕ちてるねw
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

