スポンサーサイト

-----,--

web拍手

受信送信

02-26,2011

ゴスロリ少女

名称未設定 2

なかなかデザインとか決まらなくて四苦八苦しながら描いてた。
これは難しい><

<日記>
いろいろ手を出したいことがあるのだけど時間と気力が足りない。。。
昼間ついったでなかなかに興味深い話が持ち上がって、
それにアンテナが完全に向きそうになってしまった!
原稿終わってないうちからそれだと危険ですよな;

今回はまだ〆切りまで長いからそこまで気張らずに全力のクオリティを
出すことに専念することにした。
焦って変なものを出しほうがみっともないと気付いたった。
かといってまだ経験が浅いゆえ何分見苦しいかとは存ずる。
けど全力出し切れば後から笑えるはずだ。

あぁどういう本に仕上がるだろう......!!

<コメントレス>
>久保さん
ですよねー(*-ω-)
けどそれをするともったいなかったかなぁと後悔すること
請け合いという諸刃の剣。
耐えがたきを耐えるのが武の道と!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

久保も今年から受験生なんで、正直小説が書けなくなるのがもう何よりも心残り(;ω;`)
2011/02/27(日) 18:03:34 |URL|久保 #GYSKXB9M [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

