
-----,--

web拍手

経験値を

02-27,2011

アルラウネ

名称未設定 3_1

らくがきですぞ。
亜人系らくがきも3枚になったのでなんとなくpixivでまとめました→

・・・さすが人外スキーは目が肥えてらっしゃる。

<日記>
漫画パートがペン入れ終わったのでベタやらぐりぐり塗っております。
一応半分くらいが4コマ漫画でもう半分がイラストの半々に。
イラストのほうはまだ手つかずの状態だけど1ページに2枚は入れていきたいなー。
部数とかどうしよう......?
いまいち分からないな。。。
今回はあらゆる意味で勉強になってる実感。


んーしかし本気で亜人オンリーでコピー本作ろうかなぁ。
需要なくても自己満足で描いても楽しそう。
50部くらいだけ配布って感じなら問題なさそうだしなー......。
まぁメインが仕上がってから余力あるようならにしよう。
描くとしたら最近描いた娘たちでしょうかな?

<コメントレス>
>久保さん
勉強頑張ってください><
何事も優先すべきことはありますですから・・・・・・。
web拍手

COMMENT

いつもいつもコメントレスありがとうございます!
どうやら出席日数を十分に確保できていたおかげか、留年だけは回避できそうです!(;ω;)
あと、もし本が出たならお金出してでも買わせていただきます! ……買う手だてがあったら、ですがorz
2011/02/28(月) 19:38:21 |URL|久保 #5II9me96 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

