
-----,--

web拍手

快眠快調!

02-28,2011

スク水

若干えちぃのでtwitpicに上げたのをどぞ→
最近描いてなかったなぁとしみじみ。

<日記>
今日はどうしてもモチベーションが上がらなかったので
一日オフのつもりでほとんど寝てた。

そしたらどうです、すんげい元気に!
元気になったところで原稿に集中して取り組めるっすよ~。
半ば義務感で作業してた感があったけど今は楽しんで作業中。
本当はもっと面白い話描けたら良かったんだけど;

ともかく漫画を早く仕上げてイラストに取り掛かりたいぜっ。

<コメントレス>
>久保
まだ出してない状態で言うのも何なんですが、
今のところ本はイベントでの配布のみになりますなー。
手に取ってもらえる機会があればあればぜひ!
web拍手

COMMENT

半脱ぎに思わずヨダレが……(^q^)
くそうorz
もし買えるのなら買うのにッ!(´;ω;`)
2011/03/01(火) 14:59:43 |URL|久保 #GYSKXB9M [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

