
-----,--

web拍手

苦労の対価

03-03,2011

おでかけ御狐さん

名称未設定 1

3/3は「みみの日」だそうですよ!

<日記>
表紙できたー!
できたけど本の背幅とかよくわかってないから微調整は必要だけどっ。
けどまぁそれなりに体裁は整った感がある!
あとは中身、むしろ本編ががが。

およそ現在考えてるのは表紙フルカラーのモノクロ本文16pな感じ。
本文16pってなんか薄い感じだけど今回はこれが限界。
思ってたよりも同人誌って作るの大変なんですな......。
フルカラー同人誌作ってる人どんだけプロなんですか!

しかしページが出来上がってくるにつれてテンション上がってくるのう。
ああ頑張って早く仕上げて悦に入りたい!

<コメントレス>
>久保さん
毎日コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
半ば掲示板みたいになってますねw
けもみみはいいです、それがあるだけでキュートさが3倍以上になります。
web拍手

COMMENT

確かに掲示板みたいな扱いにwwww
特に、まゼさんが描くから可愛いさが跳ね上がるわけですよ(^ω^)
2011/03/04(金) 14:19:17 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

