スポンサーサイト

-----,--

web拍手

寝る子は描ける

03-07,2011

メガネ

名称未設定 3

<日記>
ことのほか筆が進んだ気がする。
うーん、やっぱり体調によるかな。
睡眠時間たっぷりとってれば作業効率いいみたい。

しかし二枚描いて一枚目の出来が気に入らない。
修正せねば・・・・・・。
二枚目は結構気に入ってるんだけどなぁ。
まぁどちらも新刊に収録するのでここには載せられませんが。

うーん、あとどんなの描こうかなぁ・・・・・・。

<コメントレス>
>久保さん
僕もどうしてblog立ちあげて晒そうと思ったのか分からない絵でした......orz
若さゆえの勇み足でそのまま続けられたのは幸運という他ありませんw
おかげでいろんな人と交流を持てましたし!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

いやいや、十分お上手じゃないですか!
僕はまゼさんの絵が大好きです!(^ω^)

メガネメガネ(^q^)
2011/03/08(火) 18:05:52 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

