
-----,--

web拍手

試行錯誤る

03-08,2011

適当

名称未設定 4

時間だけ浪費してまとまらなかった。

<日記>
本編の漫画パートの塗りを改めてみた。
普通に描くときと同じように塗ったほうが見た目綺麗かも。
今回は若干二値化っぽいベタと混ざっちゃってるけど
次回以降はグレスケ生かす感じに普通に塗っていこうかしらー。


やる気出ないときとか寝ちまうせいで今日も午後ほとんど潰しちゃったなぁ。
この習慣は直さないといけないかな。
寝過ぎると夜疲労感あっても寝れなくなるしなぁ。
いやまぁ疲労感も感ってだけで実際のものとは異なります。

実際疲れてるなら寝れるね。
てか腹の調子悪くないなら寝れるね。
腹冷やした時とかものすごく神様に懺悔するよね。
懺悔したうえで、告解したのに苦痛から解放されないとは
神とは非情すぎる!と一人憤慨するまでがパターン。
戦いとは常に孤独。


修正作業に追われて今日は全体の作業はあまり進んでない......。
うげーまだ2p残ってるのにー・・・・・。
今週一杯あればまず終わるけども!
来週頭に入稿するつもりでいよう。
そしたらコピ本考えつつ名刺を作る!

早く原稿を仕上げねばのう。

<コメントレス>
>久保さん
ありがとうございますー!
今はこっそり載せるくらいの自信が付いてきましたけど
それでも一か月前のものは恥ずかしいですw
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

