スポンサーサイト

-----,--

web拍手

みみけっと不参加決めました

03-15,2011

ひーんって感じで。

えちぃのでtwitpic

<日記>
みみけっと24への参加をキャンセルしました。
応援してくださっていた皆様には本当に申し訳なく思います。

原稿は出来ていたのに参加ができなくて非常に悔しい思いですが、
被災したことを顧みるにこれも仕方ないことなのだと思います。

そのかわり、というのもおかしいですが、
返ってくる参加費は全額募金しようと思います。
微々たるものではありますが、少しでも役に立てればと考えました。

震災から4日目になります。
私の地区では地下水を利用しているため水道は大丈夫なのですが、
隣の地区では断水が続いているようです。
一刻も早い復旧を望みます。

<コメントレス>
>久保さん
大丈夫です、僕は健康ですから!
被災した友人たちの健康こそ心配しています......。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

どうかお気を落とさないでくださいね。
僕も後で募金行ってきます(´・ω・`)
2011/03/16(水) 15:10:36 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

