
-----,--

web拍手

久々にやってもた

03-16,2011

アルラウネさん

アルラウネ

せふせふですね?
リクがあったので以前描いたアルラウネさん~。
......この娘でいいんだよね?w

twitpicとか見ると前がオープンなのとかあるかも。

<日記>
久々に昼寝過ぎた。
5時間とか寝不足でもねーですのに寝過ぎですよ。
もう夜練る必要ないんじゃねーですか。
落ち着いてきたとかそういうレベルじゃねぇ!

とりあえずまったりみみけの僕のスペースに貼っておいてもらう
ごめんなさい絵を描きながら残りの長期休暇の使い方を考える。
まず新歓用に何かしら描くとして、
それ以外に練習しなくちゃいけないこととか考えないと。
漫画とか練習したいな......。

<コメントレス>
>久保さん
ありがとうございます~;;
募金、ぜひお願いしますm(_ _)m
web拍手

COMMENT

この子です…!!!
早速描いてくださるとはなんたる幸福!!
アルラウネさん大好きだって言ってよかった…アルラウネさん今日もとっても可愛いです。
アルラウネさん本当アルラウネsくぁうぇdrftgyふじこ←
すみません取り乱しましたw
いやぁでもアルラウネs(ry
2011/03/17(木) 13:24:43 |URL|空@かなた #YTFZ9SXY [EDIT]
アルラウネちゃんマジアルラウネちゃん。
ちょっとペロペロしてくr(ry
まゼさんペロペロ(^ω^)
2011/03/17(木) 20:53:18 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

