スポンサーサイト

-----,--

web拍手

初日終了

11-10,2009

秋山さん?

mio01.jpg

適当に描いてたら澪っぽくなった。

<日記>
後期中間試験初日終了っす。
まぁそれなりには良い点いくはずかなー、簡単だったし。
問題は明日さね。
なのに今日今頃まで日記絵描いてるのは正直自分でも甘いかなって思ったり。
さぁて今から頑張りますかーっ!

・そらのおとしもの 6話
ニンフがいきなり出てる。
あれー?ここにきて原作とはルート変えてきますか。。。
ニンフは「蟲」とトモキのこと呼んだりしてるけど、原作じゃ「蟲(ダウナー)」
って呼んでます。天界から見りゃ地上を這いまわる蟲なんだそうな。
しかもホントはもっと良い話になるストーリーだったぞ?今週の話は。
原作遵守にはいかないもんかねぇ?
あとニンフはもっとツン率高いぞ、しっかりしろスタッフ。
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

