
-----,--

web拍手

今一度。

03-20,2011

診断メーカーで出てきた娘。

モノクロ

あなたの彼女はこんなったーってので出てきたのが↓
『maze*にできる彼女さんは黒髪でふわふわの巻き髪の身長が自分と同じくらい、
 Fカップの大人しくて無口な文学少女です』
無口で文学少女かどうかはわからないけど多分きっとこんな感じ!
彼女になってください!!

<日記>
2週間ぶりのニチアサでテンションMAXになった後、
呼び出されてやったモノポリーで破産してゲージ真ん中くらいになった。

一枚描いてみたら全然自分好みにならなくて、
不貞寝して起きて初心に戻り好きな絵師さんの絵をじっくり眺めていたら
癒されたのか描く気力が湧いてきて、
少しでもその好きな部分を自分に取り込もうと頑張ってみた。

塗りもこれまでのだと全くもって甘い。
僕好みに僕が描けないでどうしようというのです。
まずはタッチから見直すべくグレースケールで陰影をつけてみた。
色乗せてみるのはまだ尚早な感じ。
本当に上手い人の絵はグレースケールで温かみを感じさせるんだ!
キャラを本当の意味で活かせるようになりたいのぜ。。。

<コメントレス>
>久保さん
スランプというか躓いた感じというかw
まぁなんにせよ目標を今一度確認し直したらモチベーション戻ってきましたです!
web拍手

COMMENT

久保だー!
結婚してくれー!

久保のやつはこう出ましたよ。
『久保にできる彼女さんは黒髪でロリっぽいツインテールの身長が自分より低い、Cカップのなんともいえずえろい感じの子です。』
だそうです。

まゼさんの絵柄で想像したらヨダレが出てきt(ry
ちょっとまゼさんの彼女さんをペロペロしてくるお(^ω^)
2011/03/21(月) 09:17:11 |URL|久保 #GYSKXB9M [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

