
-----,--

web拍手

繋がらない......

03-23,2011

スク水でツインテなロリっ娘と海に行った。

イベント3

海に行ったんだ、行ったんだよ......!!

今回はいろいろと勉強しながら描いてみた。
勉強しながらだからまだ浮ついた感じだけど、
確実に身につけていきたい。

<日記>
昨日家の回線を工事しまして、ネットが繋がらなかったという。
今は有線でなんとか繋いでる感じなのだけれど、
一度抜いちゃったりするとまた不安定になってしまうので戦々恐々。
どうにかして無線ルータを使える状態にしなければ・・・・・・!

プロパイダのほうに電話していろいろ聞いたら、
どうやら無線ルータさんだけ設定必要なんじゃないですか?とか言われたから
一生懸命今方法探ってるけどなにこれ大変。

我が家には今使っているデスクトップと家族が使っているノートがあって、
有線をデスクトップに差しているせいでノートのほうは繋がってないんですよね。
これは急務。
よもや型が古いからといって使えなくなることはあるまい!

多分夜にもっかい更新するはず。

<コメントレス>
>久保さん
ええ、いつか絶対読ませてくださいまし!!
web拍手

COMMENT

ツインテスク水は世界のジャスティスですよ(^q^)
ペロペロ(^ω^)
もしお暇があればもうちょっとしたら書けるのでぜひ読んでいただきたいところです……ライトノベルですが(´ω`)
2011/03/23(水) 15:11:51 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

