
-----,--

web拍手

時間を買う

03-26,2011

春色

名称未設定 3

<日記>
無線LANは出張して来てもらって設定することに。
......結構お値段張りますね;
まぁ自分で出来ないことだからしょうがないと割り切りましょうぞ。
来週の日曜日に来てもらうからそれまでは有線をノートとデスクでとっかえひっかえ。
あー早く元の快適な分別したPCライフを送りたい......!!

まぁお金はかかるけどそれで済んじゃうなら損して得取れる。
そう考えて次に進むしかないですね、うん。

<コメントレス>
>久保さん
僕としても狐で耳を描いたは良いけどしっぽに悩んで
結局猫にしたのは秘密のことです。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

