
-----,--

web拍手

あめあめあがれ

11-11,2009

肌色練習-途中1-

a15a.jpg

ギリセーフだよね?

<日記>
何故か「あめ」で「雨」が変換できないこのPC何だ?

雨降るとテンション下がるなぁ。濡れると体温奪われるし。無人島じゃ死活問題。
今日一番酷い時に帰宅の路についたのは失敗だったw
あと少しまってりゃだいぶ収まったのに…。
まぁ普段使わないバス乗ったりして面白かったし、勉強になったからいいかな。

・秘密結社鷹の爪 6話
コフィーはバンドする話。ネタいまいち分かんなかった。
鷹の爪はフィリップが可哀そうな話。一期の箪笥男並みにグロいの来たw
今週はそれなりだったなー。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

