
-----,--

web拍手

読みたかった

03-28,2011

らくがきオルコットさん

セシリア

そのうち誰かやりそうな。

<日記>
ねんがんのまんがタイムきららミラクをてにいれたぞ!

いやー面白いなこれ!
知らなかったけどミラクって増刊号だから毎月発売じゃないのね。
この価格でこの作家陣でこのクオリティってすげえ!
いやKRコミックスは大体すごいけど!
これは定期購読したい雑誌だなっ!!

ミラク、震災の影響で入荷が遅れてようやく書店に並んだみたいなのだ!
一昨日発売の芳文社新刊がまだ並んでなかったのは影響なのか売り切れなのか......。
まぁあと何日かしたら季刊GELATINの新刊も出るし、
その時にでももう一度確認してこよう。
今日きっちり予約してきたもんね!
無事に入荷されますように・・・・・・。


そしてやっと思い立ってばけらの!を取り寄せてもらった。

これ、作者はさよならピアノソナタ(未読)、神様のメモ帳(既読)の人ですのよ?
以前にオススメしてもらったのを
ずっとタイミング逃してて(原稿やらでその気にならなかった;)、
ゼラチン予約してくるのを期に取り寄せをお願いした。

・・・支倉先生がニホンオオカミの精霊とかまんま過ぎてすげい気になるじゃないですかー!
はやく読みたい!
これを読み終わったら少しずつピアノソナタも集めたいなぁ。

<コメントレス>
>久保さん
なんというかこういう状態って吹っ切れるまで
やり続けるしかないんじゃないかなーって思います。
抜けたと思ってもすぐに追い込まれるんですけどねw
web拍手

COMMENT

久保は毎日追い込まれていますwww
ばけらのは久保も読んでますよ~。掛け合いが秀逸なので、そこがお勧めのポイントです(^ω^)
2011/03/29(火) 07:43:36 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

