
-----,--

web拍手

レパートリー

03-29,2011

下書き

名称未設定 1

サムネのサイズ変えてテスト。
普段はラフの上から線画なのだけど今回はラフを修正して下書きに。
これも修正しつつ線画処理中。

<日記>
描けるもののレパートリーが少な過ぎて描きたいものを描けない!!

もっと質量のある服を描けるようになりたい・・・・・・。
いつも一枚二枚くらいの薄着しか描いてないせいで
ドレスとかふわふわしてる服が描けない。
いや質量感というかふわふわしてる可愛い服を描けるようになりたい。
未だ視えないところの表現をいまいち掴めない。
身体のライン描いたらそれを隠すっていうのがなかなかに。

ふぐぅ、いろいろ描いて精進するほかないですね。

<コメントレス>
>久保さん
ほう、ほうほう!
ばけらの、早く届いて欲しいです!
web拍手

COMMENT

薄い着物で露わになるラインのエロス……アリだ(^q^)

冗談ですww
ばけらのはお勧めですよ(^ω^)
2011/03/30(水) 20:15:29 |URL|久保 #GYSKXB9M [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

