スポンサーサイト

-----,--

web拍手

やわらかに

03-30,2011

うちのメイドさん

メイド_paint1_2

昨日のものの完成版。
ちなみにもうちょっとだけ大きいものをpixivに投稿しましたので。

<日記>
というわけでさっそくtopにしてみた!
昨日からちまちま小さく改装的なことしてるんですが、
なんか少しだけ情報量増えた......というかメイド率上がった?
いやまぁプロフ絵にドットメイド置いたぐらいなんですが。


変更前のtopは2/17に描いたものだったんですが、
春休み入ってから成長・・・・・・できたのかなぁ、これ。
最近は目を一番気合い入れて塗ってるんですが、
それもなんか大して差がないように見えるな・・・・・・。

自分的には少しだけやわらかく描けるようになったかな~なんて。
ちょっとだけ粗さがなくなった......気がする。
1カ月ちょっとでそうは変わらないだろうけどもっと頑張って精進するぞー!

<コメントレス>
>久保さん
面倒になるとすぐに脱がしにかかっちゃうのは悪い癖で><
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

脱がせるんですかwwww
そういえばトップ変わってましたよね……言いそびれてましたorz

褐色肌可愛いよペロペr(ry
2011/03/31(木) 18:27:52 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

