スポンサーサイト

-----,--

web拍手

ご静聴ありがとうございました!

04-01,2011

トップ11_4_1

<日記>
はい、というわけでわたしことご主人のメイドが
一日ブログを使わせていただきましたっ!

なんだかわたしの一日を書いただけみたいになっちゃいましたね


ご主人もご主人でずっとPCに貼りついて何か描いてらしましたけど

何を描かれてたんでしょうか......?



普段あまり自分のこととか書いたことなかったので楽しかったです!

それでは今日一日、ありがとうございましたっ!!







以下Read Moreよりちょっと続きます。
maze*でございます。

というわけで一日頑張ってエイプリルフールしてました!
なんかもう漫研の身内からは失笑もらったり
自分でも何書いてんのこいつ......?とか思ったりしてましたけど
なんとか一日頑張りました!
褒めてほめて!!

この記事は残しますが、他のネタ記事は明日の朝には全て消します。
全ては3月が置いていった幻想です、忘れてください。
多分メイドの設定もいろいろ変わります。
メイドはメイドであって他の何物でもないのでそこに矛盾は生じません。


明日からはまた通常運転に戻りますです。
今年度も頑張って精進していきますのでどうぞよろしくお願いしますっ!!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

