
-----,--

web拍手

オープンエア

04-05,2011

ラフ途中

名称未設定 1

和装いぬっ娘な感じで。

<日記>
今日は家の手伝いで5時間ほど労働してた。

結構疲れたけどもきっちりバイト代が出たので大満足。
臨時収入だからこれまで欲しかったものに使おうと思ってヘッドフォンをポチった。



長時間聞くのに今の密閉型だと耳が痛くなるんですよねー。
周りへはいいかもですけど正直疲れてくる。
そこで念願だったオープンエアの軽くて長時間向きなものを購入することに!

前に店頭でこれの上位機種を視聴したらその軽さと自然過ぎる音に惚れまして。
で、amazonのレビュー見る限り一つ落としてもおよそそのような音を出してくれると。
値段はそんなに上等ではないので過度な期待はしてませんが、
きっとオープンエアの入門としては問題ないと信じる!

あぁ早く届いてくれないかしらー!!


<コメントレス>
>久保さん
およそ快適になったのでもう今は幸せいっぱいなPCライフ!
うちはまだ新学期まで猶予があるのでそれまで精一杯描き足掻きたいと思います!!
web拍手

COMMENT

犬娘が可愛すぎて生きているのがつらいですwww
ペロペロ(^ω^)
ちょっと今からぺロリストの修行でインドまで(ry
毎日毎日目の保養にさせていただいていますw
ヘッドホンは密閉型のものを久保は好んで使いますね。お勧めはXB-500でしょうか、7000円くらいだったと記憶しています\(^0^)/
2011/04/06(水) 10:26:06 |URL|久保 #GYSKXB9M [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

