
-----,--

web拍手

新学期はじめました

09-24,2009

ホロ(狼と香辛料)

horo-1.jpg

原作が好きでアニメも見ています。アニメの小清水さん(中の人)は本当によく合っていると思います。
原作は一体何巻まで続くんでしょうかね;

<日記>
今日は学校の始業式でした。
久々のクラスメイトの顔ぶれのうち、数名の名前を思い出せないという自分の記憶力にびっくりしました。
常日頃できるだけ覚えていようとは思うんですが、人の名前ってなかなかに覚えづらい(or思い出せない)のです。
まぁ日常生活に特段問題があるわけではないので気にしないですけど。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

