
-----,--

web拍手

昼寝より

04-06,2011

途中・線画

新歓犬2

<日記>
午後に気持ち良くさぁ寝るぞー!って昼寝スタンバってたら
携帯に着信ががが。

「今暇?今からいくわ。」

・・・・・・強制運動させられました┐(´ー`)┌
いやまぁ本当に嫌だったら断ったんで強制でもないんだけど。
しかし自主的ではない運動は存外疲れた、気がする。

基本的には何かしら行動目標があって運動するんで!
~を買いに行く、とか~を探しに行くとか。

暇だからとりあえずどっか行くか、でそこらへん自転車で走るのはなんか違う!

繰り返すけど、実際嫌だったら断ってた。
昔馴染みで気兼ねが一切ない面子で遊ぶのは楽しい。


<コメントレス>
>久保さん
今回のいぬみみさんは春休みの練習の集大成になるはずなんで
これまでものよりかは可愛くなってる・・・・・・はずですw
今絶賛塗りの最中なので、多分明日には完成するとは思いますー。
ヘッドフォン、XB-500結構良い感じですね!
次に密閉型を買うときは検討してみます!
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

