
-----,--

web拍手

反応しづらい!

04-08,2011

ふつうにえろいのでワンクッション置いて↓。


twitpic

<日記>
ぐぬぬ、なかなか思うように描けないなぁ。
普通でふつうなやつを描きたいのに構図こだわろうとすると
すぐえろい感じになってしまう。
これでは駄目なんだけど.....。

だってえろばっかりだと一般受けしないじゃないですか!
一般受けしたいです!!
できるだけたくさんの人に見てもらいたいという切実なる望み。
誰かに見てもらいたくて描いてるのだもんよ......。


で、なんか昨日のいぬみみさん、
ピクシブルーキーランキング232位だったそうで。


・・・・・・232位て(;´Д`)

えー。

反応しづらいところ入ったなぁー。。。

でも初ランクインでした!
しかし嬉しいって感じがしない不思議......。
次は100位台目指そう。いや目指してたわけではないけれど。

とにかくこれまで以上に精進精進!!


<コメントレス>
>久保さん
これが今出せる全力ですね。
しかし我ながらまだまだ甘いです。
精進を重ねなければ・・・・・・!!
web拍手

COMMENT

何をおっしゃいますやらwww
まゼさんの絵を楽しみにしていますよ(^ω^)
2011/04/09(土) 15:18:41 |URL|久保 #3aaxZzX. [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

