
-----,--

web拍手

情熱気概

04-09,2011

昨日よりあれなえろいの練習↓。


twitpic

昨日言ったそばからこれだけど!

<日記>
一日にいろいろやろうとするとやっぱり24時間じゃ短いような気がするなー。
逆に何か一つしかやらないとしても短く感じる気はするけど。

今日とかは勉強とか描いたりとかいろいろやろうとしたほうなのだけれど。

むー、、、ピクシブで同い年のすごい上手い人を見てしまったせいか、
現状では全然精進足りてないとしみじみ思う。
絵に対する気概が負けているというか。

・・・・・・頑張ろう。
めんどくさがらずに練習を重ねていかねば。


<コメントレス>
>久保さん
ありがとうございます~;;
すっごく励みになってますです!
web拍手

COMMENT

もうぺロリストとしてのレベルがまゼさんのおかげで三段階の変形が遂げれそうです。
……何が言いたいのかは自分でも分かりませんww
2011/04/10(日) 08:07:13 |URL|久保 #U6/XbF4A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

