
-----,--

web拍手

さくらアイデンティティ

04-10,2011

うさぎ

名称未設定 1

ロップイヤー。

<日記>
ミスドがなんかセール最終日だから買っていこうと、
でかけ先で意気揚々並ぶかー!と店頭をのぞけば島端なのかという列。

いや......そうか。
ミスドは島端サークルだったんだよ!!!(壁ほどではない)

とくだらないこと考えたのも一瞬で、
即・素直に諦めてスーパーでパナップ買って帰りました。
長いスプーン付けてくれなかったレジのおばちゃん許すまじ。


桜が満開で綺麗ですねー。
桜というと日本の風物詩だと思うんですけど、
そうすると外国の春には桜がないんですよな?

桜のない春ってどんなだか想像できないくらいには
日本人としてのアイデンティティに目覚めてると自覚した今日この頃。

まぁ桜が綺麗だからといって僕にはなんら関係することではないですね。
桜を見てきれーとか言うのが許されるのはモニターの中だけです。
リアルで言ってるとなにこいつキャラ作ってんの?とか疑われます。
綺麗なモノは誰が見ても綺麗なんだから口にする必要ないので。

そんくらいの空気読めますよ!オラオラ(`・ω・)≡つ=つ


<コメントレス>
>久保さん
ぜひ究極体まで進化してください!
web拍手

COMMENT

じゃあ早速まゼさんの絵をおさらいして修行してきますよ!
2011/04/11(月) 19:50:16 |URL|久保 #GYSKXB9M [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

