
-----,--

web拍手

惰眠系健康術

04-11,2011

エクレール

名称未設定 2

いや別にこういうキャラじゃないけれど。

<日記>
朝起きて横になったらいつの間にか寝てた。
起きたらお昼だった。


ま、まぁたまにはいいんじゃないかな!
寝過ぎたって身体に毒はないんだし。
むしろかえってストレスとか抜けて健康になった気もするし!
そも学校も始まってない状況でストレスなんてあるのか分からないけどさ。

寝ちゃった分は少しくらい長く起きて取り戻したいのう。。。


そうそう、この間注文したヘッドフォンが届いたー。
オーテクのATH-AD400。
付け心地も悪くないし、予想してたより軽くて、
目的だった長時間の作業でも仕様に関しては問題なさそう。
ふむ、早くエージング済んでそのパフォーマンスを見せてもらいものだ!

とりあえず見た目格好良いから付けるだけ付けてるのも悦に入れていいなこれ......。


<コメントレス>
>久保さん
ケモナーの道は長く険しいので覚悟してくだされ・・・・・・!!
web拍手

COMMENT

覚悟しますよ!
今回の娘も可愛い!
さぁおいで!
お兄さんの胸元へ……ペロペロしてあげy(ry
まったくけしからん……いいぞもっとやれ(^ω^)
2011/04/12(火) 20:11:58 |URL|久保 #e2TVc8ec [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

