
-----,--

web拍手

抑圧と発散

04-13,2011

フェイリス練習

フェイリス

シュタインズ・ゲートより。
可愛過ぎてしんだ。

<日記>
勉強するぞー!と張り切ってはいたけどそこまで熱心にはやれなかった。
ぐぬぬ、自習用ノートの最後の日付が4日前ぞ・・・・・・。
しっかりせねばー。


しかし勉強という抑圧のせいか今日は絵のほうはわりと集中できたかも。
いやフェイリスが描きやすいのかな?
dog daysのキャラだとなんでか描きにくいのだけれど、
フェイリスは割とさらっといける。

ふぅむ、これはあれかな、恋かな。


<コメントレス>
>久保さん
DOG DAYSは今のところ深く考えずにけもみみを愛でることのできる
アニメですので割と本気でおすすめですね!
レオ閣下のしっぽにぺしぺしされたい。
web拍手

COMMENT

いよっしゃああああああああああ早速観てきますよォオおおおおおおおお(^ω^)
2011/04/14(木) 17:24:30 |URL|久保 #3ovVBmBs [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

