
-----,--

web拍手

頑張れ僕

11-14,2009

椎名真冬(とある生徒会の超癒存在)

真冬01

うーんやっぱ真冬が可愛い。(↓今週の最萌え)
生徒会#07

<日記>
今日は夕暮れが綺麗でした。
091114_1634~01


・・・そんだけ。

・とある科学の超電磁砲 7話
佐天さーーーーん!!!!!!!
今週は佐天さんいっぱい出たよ!あはははは!!!!!!

あと上条ちゃんもね。この人やっぱチートすぐる。

・生徒会の一存 7話
東京まで行ったみたいです。
やっぱ碧陽学園は北海道でFAなのか。
真冬が可愛い回でした。ちづるさんはもうどうでもいいや。

・DARKER THAN BLACK -流星の双子- 6話
銀(イン)が!!銀がキタ----(゜∀゜)-----!!!!!!
しかも何スオウやっぱ黒好きなのかよ!?
めちゃめちゃ次回が気になるぜー!

・NEEDLESS 20話
過去話。ギド博士の話とか誰得?

・けんぷファー 7話
あー…語ることねぇな。水琴が可愛い。
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

