
-----,--

web拍手

うさぎでバニー

04-15,2011

ネクタイ・バニー

バニー3

完成したった!
今回は塗りを重視して描いたよ!
個人的に目が割と良い感じに塗れたので満足(*´ω`)
PIXIVのほうにも上げましたん。
よろでし!

<日記>
というわけで春休み最後の日に滑り込みで一枚描けた!
ふしゅぅぅううう・・・・・・。
前回のいぬみみよりかは完成度上げられた気がしないでもない。

いつもより太めの線で線画とっちゃったからなんか重い感じがするけど
なんとか誤魔化そうと塗りも結構重ねてたり。
自然と工程がスマートになってきて粗が取れてくる気がしないでもない。

とりあえずいつもいつも全力出して描いてるからきっと良くなってると信じる。
うし、次も精進精進......!!


まぁ学校始まるんだけどね!\(^o^)/

web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

