
-----,--

web拍手

新学期

04-16,2011

ばいんばいん

名称未設定 4

久しぶりの学校で疲れたのでメイドをいじった。

<日記>
およそ2ヶ月ぶりの学校でした。
土曜日で人もまばらな電車に乗り込んでの登校もなかなかに新鮮。
電車に長時間乗るのも久しぶりでなかなかに新学期気分を満喫。

クラスもこれまでの混合学級から各学科のクラスへと変わるわけだけども
特段変わったような気もしないので結構恵まれた環境なのではなかろうか。

元より学科別授業でずっと顔を合わせてる面子だし、
部活での繋がりとかで割と親しいの多いし。
少なくともいきなり遊び相手がいなくなるようなことにはならないっぽい。
これで安心してらくがきに精を出せるね!


しかし本当に久しぶりの感じでなんか疲れた。
今夜くらいはしっかり休んでおこうかしらー。
web拍手

COMMENT

相変わらずアウェーの私はどうすればいいんですか?
2011/04/17(日) 00:29:01 |URL|hippo #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

