スポンサーサイト

-----,--

web拍手

拡張

04-19,2011

てきとー

名称未設定 1

<日記>
今日はひどい天気だった!!
酷過ぎてなんか全体的にやる気の起きない一日だった!

けど放課後に部活見学で予想よりかなり多い新入生が来てくれたので
大いにテンション上がったった!


むーん、描く人が増えれば冬コミを漫研で申し込んだり冒険できるのだけど。

これまではいかんせん描く人とクオリティと費用の都合で全力スルーだったけど
やる気があるのなら申し込んでもいいんじゃないかなぁ。
僕は僕で個人申し込みはするから、申込用紙とかついでに買って来れる。

ただし、かなり個性的な仕上がりを見せることだろう......!!
第一僕はけもみみかエルフ耳しか描かぬし。
萌え系の絵柄なの同学年では僕くらいだし。
やるとしたら最低限テーマを決めないと駄目だろうなぁ。

きっとやれることが増える、これからが楽しみだの!


<コメントレス>
>久保さん
描いてる自分自身、下書きの時点で褐色にしようとは微塵も考えてなかったですw
下書きの翌日、線画仕上げたら急に褐色に飢えてる自分に気付いたのです。。。
これからはメイド以外でも褐色塗りたいです!
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

