スポンサーサイト

-----,--

web拍手

リンゴ日和だなっ

11-15,2009



鬼01

割と上手く描けてると思う。


<日記>
じいちゃんが大子行ってきてリンゴを山ほど買ってきてくれました。
しばらく果物類は買わなくても済みそうですw
リンゴって上手く切れると嬉しくなるんだよねー。
結構楽しいから余計にやっちゃうわ~。
狼と香辛料リスペクトしながら食したい。

そうそう、ゴンゾがとうとう末期。
GONZO完全終了のお知らせ(アルファルファモザイクさんへのリンク)
ゴンゾはストライクウィッチーズ、咲-saki-、ソルティレイなど名作を生み出してる。
なくなるには惜しいなぁ・・・・゚・(ノД`)・゚・。
ストパン二期は絶対やってくれよ・・・?

・うみねこのなく頃に 20話
うーを見直した!うーは健気に頑張ってると思う。
さくたろー(としか聞こえない)はマリアが作り出したのかよ(;´Д`)
錬金術みたいなこと言ってるなーw

・聖剣の刀鍛冶 7話 
セシリーは体格だけ一人前!ってのが主題の話でした。
来週からシリアスっぽいので嵐の前の静けさみたいな?
頑張れ二代目・天江衣!てめーは麻雀やったら絶対強い!!

・テガミバチ 7話
ニッチが微笑ましい。ショタ(゚⊿゚)イラネ

・鉄のラインバレル 26話
DVD特典みたいですな。相変わらずの非中学生ぶりw
『ナイスな展開だよ!!!』(逆境の中で)
『5分だ、5分で終わらせてやる!!!!』(パシリを)
などなど名セリフを数多く残した熱い作品でした~
スポンサーサイト
web拍手

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

